りっくんの満腹記

ここでは日記や食べ物、アクティビティなど様々なコンテンツについて書いていこうと思っています。

りっくんイベントをする。

どうもりっくんです!

 

日曜日ですが人生初のイベントをやりました!

なんと、、、ステーキを焼くイベントという(笑)

以前働いていたところでは焼いた経験があったのですがまた違った緊張感があった記憶があります(本人は頭がいっぱいで多少うろ覚えです)

 

イベントページを開設したのも直前だったのですが多くの方に来ていただきました。

老若男女、職業問わずたくさんの方と楽しい空間を共有できました。

そして多くの方に料理を提供し、喜んだ顔を見ることができとてもいい経験をすることができました!

 

今は就職活動中でなかなかイベントが開催できませんが、今後第2弾、3弾とやっていけたらいいなと考えています。

ほかの人とのコラボイベントとかもできたらいいなぁ…

今後もお楽しみに!

f:id:ri-ex051024:20160510004740j:plain

 

 今日は昼の時間、ドトールで旅行業の勉強をしていました。

条文とかを読むと難しいですが、今後の自分のステータスになるよう気合い入れていこうと思います!

 

そして大学へ…同じ就活生と話していて楽しいし、モチベーションが上がりますね。

就活もある程度慣れたしこれから頑張ろう。

 

ではでは!