りっくんの満腹記

ここでは日記や食べ物、アクティビティなど様々なコンテンツについて書いていこうと思っています。

りっくん就活をする。

みなさんお久しぶりです。(笑) 


いよいよ新年度が始まります。

最近は就職活動で鳥取と地元を行ったり来たりの日々を送っています。


僕が就職活動をする理由としては、

①社会を見てみたい

②海外で働いてみたい

③独立するための勉強     です。


まだまだ社会を知らない未熟者なので就活を通していろんな企業を見ようと思ってます。



話は変わってうちの大学の後輩が休学をして日本を一周するみたい。

個人的にも旅は好きだし、こっそり応援しようかなと思います。就活が終われば自分もヒッチハイクしようかなと…。(湯布院にでも行こうかな)


もう卒業まで1年切ったので学生を思う存分楽しみたいと思います。

ちゃんとブログの更新もやっていきます。


ではでは。