りっくんの満腹記

ここでは日記や食べ物、アクティビティなど様々なコンテンツについて書いていこうと思っています。

りっくんの今後について

どうもりっくんです。

自分はよく無計画でいろいろ突発的に行動しているのですが、最近計画的にやることの重要さを身に持って実感しています。ということでちょこっとだけ今後やりたいこと兼いつにやるのかを書こうかなと思います。

 

まず富士山の登頂です。小学生の時はよく週末父と山登りに行っていたのですがそれもきっぱり無くなってしまったのでこの機に富士山に登ろうと思います。時期としては7月中旬頃に行こうかなと。

 

次に四国のお遍路に行きます。1カ月かけて自分の足で周ろうと思います。善根宿を利用したり、野宿でなるべく経費を抑えようかなと思います。なかなか厳しい旅、参拝になりますが自分の限界への挑戦をしたいと思います。これは8~9月あたりで考えています。

 

とりあえず最後に肉イベントをまたやります。お月見ならぬお肉見的なことでやりたいとおもいます!時期はまだ未定ですが時間に余裕をもって皆さんに告知します!富士山・お遍路も行ってみたいという人がいましたら是非行きましょう!

f:id:ri-ex051024:20160520194606j:plain

今日はいい天気でした。

暑い日が続きますが皆さん体調に気を付けてください!

ではでは