りっくんの満腹記

ここでは日記や食べ物、アクティビティなど様々なコンテンツについて書いていこうと思っています。

りっくんの恋愛について

どうもりっくんです。

 

今回就活のエントリーにおいて自分史について書くことがあり、今から自分史について書こうと思います。ですが普通に書くのは面白くないので僕の恋愛遍歴について書こうかなと思います。

 

初めて告白されたのが小学6年生の時の同じクラスの子で、僕が転校して手紙のやり取りをしていてその手紙の中で実は好きだったとカミングアウトされたのが最初です。(笑)

 

初めて女の子と付き合ったのが中学2年生の頃で、同じ学校に通う先輩でした。1年間付き合い自然消滅してしまう。

 

次は高校1年生の冬で、同じ中学校に通ってた子と付き合ったんですが、手をつなぐだけで心臓がバクバクしてぎこちなかったのか3か月程で振られてしまう。(泣)

次は違う高校に通う1つ下の子と付き合う。自分自身で飽きてしまい振る。(ほんとに申し訳ないと思っています…)

次は高校1年の3月に近くの高校に通うソフトボール部の子と付き合ったのですが、不釣合いだと言われ1カ月で振られる。

 

高校2年の5月頃にお嬢様学校に通う子と付き合うことができ、ここでファーストキスを経験。当時頭が真っ白になってしまい無口になりそれが不満だったらしく1カ月で振られる。

8月頃、前の彼女と同じ学校に通う子と付き合い花火大会などとても充実した日々を送っていたものの、自分の中に飽きが来てしまい別れを告げる。

11月頃、何故なのか少しやんちゃな子と付き合うようになる。(笑)彼女の浮気によって別れる。

 

高校3年生の8月違う高校に通う子と付き合う。この彼女とは喜怒哀楽いろんな感情の中過ごしなんだかんだで1番楽しかったかもしれない。お揃いのカバンを買い、いろんなイベントを一緒に過ごした。だが、彼女とほぼ毎日会うところに嫌気がさすようになってきた。その頃、僕が1年浪人することが確定していたのでこれを理由に別れを告げる。約8カ月だったが付き合うということを楽しめた気がする。

 

現在に至る。

こんな感じなんですがこれが僕の恋愛遍歴です。やはり高校生の時はやはり男子校の反動もあったのか付き合うことが凄いというステータスになってたのかもしれないです。今となってはいい思い出ですが傍から見ると「なんやねん!こいつ!」とツッコみたくなります。(笑)最近彼女がいなくなって4年になったのですがやはり青春と言えば恋だなーと思っています…。

 

あ!そうそう…最後から2人は観覧車で告白しました。(鳥取にもできないかな~)

今回は恋愛遍歴を書いてみたのですが、やはりもう何も怖くなくなりますねw

さて、このバトンは誰が受け取ってくれるのでしょうか?楽しみにしましょう!

 

鳥取づくりを飲んでみたのですが他との比較が必要そうです…(汗)

ではでは。