りっくんの満腹記

ここでは日記や食べ物、アクティビティなど様々なコンテンツについて書いていこうと思っています。

今年の振り返り

みなさんご無沙汰しております。

りっくんです。

 

今年はブログの更新を全くと言っていいほどやってなかったのですが、

この一年で起こった出来事を振り返ってみたいと思います!

 

3月 公立鳥取環境大学を卒業

1年浪人して入った大学だったが正直希望は持っていなかった。

でも出会った先生、同級生との出会いがあったからこそ充実した4年間になったのかもしれない。

 

5月

鳥取県「学びの場」とっとり創生事業プロデューサーとして着任。

社会人としてのスタートを切る。

 

6〜8月

様々な方との出会い。

自分にとって雲の上のような存在の人と実際に会うことができた。

あと、個人的に不甲斐ない日々が続き、体調もすぐれない日が続く。

 

9月

第0回とっとりスタディキャラバンを実施。

多くの人と一緒に作り上げたイベント。

運営として参加してくれ人・キャラバンに参加してくれた人みなさんに感謝です。

 

南部町のスタディーツアーにも参加。

そこでお世話になった藤原ご夫婦のおかげで南部町を好きになることができた。

 

11月

トットリンクを実施。

地域と若者をつなげることがコンセプト。

高校生も参加してくれ今後の道先が少し開けたと思う。

 

12月

来年のイベントに向けてイベント企画準備。

 

 

今年は新しいことづくしで戸惑うことが多く悩みの日々が続いたと思います。

でも、周りでサポートしてくれる方々のおかげでなんとかここまでやってこれました。

任期満了まであと3ヶ月、今後のことはまだどうなるかわからないですが4月以降も鳥取で仕事していると思います。

 

今年は関係各位とてもお世話になりました。来年も充実した1年をみなさんと過ごしていければと思います。未熟者ではありますが、来年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

2017年12月31日 中島力